やほ。ゆりみちだよ。

最近久しぶりにやったら再熱しちゃったからときメモGS4について語らせて。







ときめもはGS1.2.3プレイ済み。

初めてやったのは3。その頃声優の私市淳さんが大好きだったからニーナに釣られて。

でもまんまと落ちたのは嵐君。男らしいのに天然でちゅき。


そこからハマって1と2もプレイして満を持して4の登場ってね。

楽しすぎ~~~~~~


ゆりみちの一番の推しは七ツ森君。

最初は見た目でう~んって感じだったけどプレイしたら一瞬で落ちたよ!ちょろみち。

てかときメモの最初は見た目で無いと思うけど攻略したら好きになっちゃうのなんなの?魔法?

18話1


七ツ森君のどこが好きってね~、声がまず良いしね~

一見クールでノリ悪そうなのに、全然そんな事ないし褒め方上手すぎて惚れる。

修学旅行で好きが溢れて叫んじゃう所たまんねぇ。

まだ見れてない人いたら見て。あの七ツ森君が好きが溢れてるの愛しすぎるから。

家まで送ってもらった時の「おやすみ」もイケボ過ぎて死ぬ。

ゆりみちはデートするときは眼鏡の七ツ森君でするほうが好き。

「Nana」はたまに見るからウホってなる。

あと普通にその格好でデートしてたらネットで騒がれない…?大丈夫…?

でもNanaでデートするとたまに葉月圭Tシャツ着てくるからそれもたまに見たくなる。

ださくて愛しい。

18話2










ここから辛辣発言ばっかりになっちゃうんだけど、

風間とはどうしても気が合わない。

好きな人本当ごめん。

結構言っちゃうから読みたくない人飛ばして。






ナチュラルに上から目線なのがどうしてもこの野郎って思っちゃう。

デート言ってもお気に召す答え出来なくていつも機嫌悪くしちゃうんだよな。

それでこっちももういいわよ!って投げ出しちゃう。リアルカップルかよ。

お気に召す発言出来てもなぁ~んか偉そうに聞こえちゃうんだよに…



服装褒めるときも、七ツ森君はまず服を褒めて似合ってるカッコいい。って言ってくれるんだけど

風間はその服はお前らしい!俺のイメージそのもの!っていう謎の押し付けが…つらいぃ…

勝手に理想のイメージ押し付けないでぇ…ヒィィン…ってなる…

そういうのが色々あってまだ攻略出来てない。途中で腹立って投げ出しちゃう。

ビジュアルは一番好きだったんだけどね。性格も大事なんだなって改めて感じる。

無事攻略出来てもし好きになったら謝罪記事出すわ!!!!





まだEDとかも全然見れてなくて正直やり込めてないんだけど

これからぼちぼちやっていこうと思う。

でもスプラ3発売したらそっち行っちゃうわ。ごみん。

てかEDの種類の多さには本当脱帽。KONAMIさん最高すぎ。

一生飽きないじゃんときメモ。

台詞も絶対まだ20%ぐらいしか聞けてないよ。それぐらい種類が豊富。

声優さん大丈夫?なんか台本辞書ぐらい分厚かったって聞いたことあるんだけど。

あれだけ種類あったらそうなるよねって感じ。



乙女ゲームあんまり得意じゃないんだけどときメモは一生出来る。

読んで選択肢選ぶだけの乙女ゲームとかあるよね。ああいうの飽きちゃうんだゆりみち。

ゲームしてるはずなのに本読んでる気分になっちゃって。

だからゆりみちと同じような人はときメモマジでお勧めだよ。

皆キャラ個性強くて見た目も個性あるのばっかりだけど

やったら普通に落ちるかんね。

自分の乙女の部分曝け出されちゃう。





ちなみにあねみちはGS4だったら氷室一紀君が一番好きだよ。


18話3


急にちゅぴっ…(ねっちょり)って言うからきしょすぎて笑った











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村