スプラ3のせい

前もって用意しておけやっていうね




でもスプラ3楽しかった!!!

ゆりみちごみくそエイムだから全然人は倒せなかったんだけどさ!!

あと新しいアクションのやり方も全然分からなかったんだけどさ!!

こっから上手くなっていくから!!見ててくれよな!!



フェスの雰囲気凄く良くなかった?

前半戦の時はまるでパレード見てる気分だったんだけどゆりみち。

3人バラバラで街練り歩いてるの最高すぎん~??

あねみちと二人で馬鹿みたいに騒いじゃった。


てか街自体も広すぎて今から楽しみ。

製品版になった時どんな風になるのか今からワクワクが止まらない。


全体的に質感も凄い良くなってたし

なんかブキの装飾?も細かくなってない?

プライムシューター見たときガンダムかと思ったわ。

前の時あんなんじゃなかったよね?


勝利ポーズも多分だけど自分の好きなのに変えられるんだよね!?

なんかそれっぽいやつあったもんね!?



全てが楽しみすぎる~すりみ連合も可愛くて辛い~~

めっちゃ楽しみ~~~~


マッチする皆の迷惑にならないように練習するからな!!!!

それでブログ休んだらごみん。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村