ポケモン新作楽しみすぎて熱出した女だよ

マップ探索しすぎてまだ序盤だから詳しいレポは書けないけど

楽しすぎるから本当にプレイしてほしい

ポケモンアルセウス面白くてやりまくった人特に

個人的に新ポケモンの進化系が初代みたいな変化で好き


ゆりみちの気になる点は

オープンワールド故の変な挙動と

たまに起こる処理落ち

でもそこまで気になるほどではないからゆりみちは許してる

酷い人はもっと酷いらしいけどswitchの容量があれば大丈夫だと思うの



↓興味出たら買ってみてくれい↓













ちなみに熱はもう大丈夫!(多分)

体がだるさと腰痛さえいなくなってくれれば完治

心配してくれた人達ありがとう

特にまむ

センキューフォーエバー







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村