熱出た



なぁーんか体の調子悪いからさっさと寝ちまおうと思って

ベッドに入ってたらなんか顔が熱いんだけど体は布団被ってるのに寒く感じてきて

ずっと寝られなくておかしいなと思って熱計ったら

39度熱出てた。ウケる。



それから水分取ったり熱さまシート張ったりして対策はしたけど

やっぱり一時間置きに起きちゃってろくに寝られなかったのよ。

朝起きたら37度の微熱程度になってたから大丈夫かと思ったけど

寝れてないせいか微熱の割には体だるいし頭痛いしふらつくしで

でもまぁ大丈夫っしょって午前中動いてたらぶり返しちゃって

午後からずっと寝てた。人々が呆れるくらい寝てた。





でもおかげで今は平熱になって元気ーーーーーー!!!

でも時間なくてごめん漫画描けなかった!!!!!!!!

明日は絶対更新するから許してちょまれ。




















👇読者登録してブログ更新をいち早くチェキ!👇



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村