久しぶりに市販のカラー剤を使ったら
久しぶりに市販のカラー剤を使ったら2

YouTubeで観た動画では茶髪にもくすんだ黒に染め上げてたんだけど…

ゆりみちは昔の海水浴場に出没するナンパ男みたいな頭になっちゃった……


でも諦めきれないからアッシュパープルのカラーバター買った

俺は負けねぇ



















👇ゆりみちにぞっこんかい?それならアプリで読者登録だ!👇



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村